« グランフロント大阪でのティータイムはココ。ここのケーキ好き⇒ | トップページ | ミナミでティータイム。モンブランがとっても美味しかった⇒ »

「日本盛」の新しいコンセプトのレストラン。明るくていい雰囲気!お野菜美味です。⇒

「ウーバレ ゴーデン」 8月13日  西宮

神戸友達のMちゃんとランチ。お店をお任せしていたら、ココを

予約してくれたと。「日本盛」の新しいコンセプトのレストラン

です。大きな窓で明るくて雰囲気のいいお店。

うさぎやっぱり地下のお店よりこういうお店が大好きです。

このお店のコンセプトは「シンプル」「モダン」「ナチュラル」

とのこと。ウーバレ ゴーデンはスウェーデン語だそうです。

お野菜は「無農薬・無化学肥料栽培」にこだわっており、

野菜好きのうさぎには嬉しいお店です。

お料理もお味はシンプルで優しく、お味も濃くなく。

がっつり系が好きな方には合わないかと思いますが、味付け

が濃くなく、素材を活かしたものが好きなうさぎにはぴったり

でした。

この日は、2000円のランチをチョイス。

Dsc_0747_2

・無農薬野菜のサラダと甘長とうがらしのスープ
 ⇒お野菜は甘いし、スープはまさにししとうのお味。
  美味しいです〜

Dsc_0748

・メインは「淡路牛スネ肉ミンチクレピネット包み焼き」
  ⇒クレピネットは脂の網ですね〜 うさぎが気に入って
   いるお中元などのよく使う千成亭
   のハンバーグみたいな感じです。
   これもソースもお肉も優しいお味で美味でした。

Dsc_0750_3

自家製のフォカッチャも美味しくてペロリ

Dsc_0749_3

・デザートは、パンナコッタと梅のアイス
  ⇒梅のすっぱさが暑い夏に合いますね☆
   
Dsc_0751

うさぎが翌日お誕生日だからといつもお洒落なMちゃんが

ご馳走してくれました〜。ありがとう〜〜☆

ゆっくりおしゃべり楽しいランチでした〜

Photogrid_1376380009852_2


|
|

« グランフロント大阪でのティータイムはココ。ここのケーキ好き⇒ | トップページ | ミナミでティータイム。モンブランがとっても美味しかった⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランフロント大阪でのティータイムはココ。ここのケーキ好き⇒ | トップページ | ミナミでティータイム。モンブランがとっても美味しかった⇒ »