« イタリアのお土産にローズウォーターをいただきました☆嬉しい〜〜⇒ | トップページ | 今日も焼き鳥はココ いつにも増して美味しかった☆⇒ »

苦楽園の大好きなクッキー 大きな箱でもらっちゃった〜〜☆⇒

「いちかわ」 苦楽園口

うさぎがこのクッキー大好きなのを知って、妹がいつもお土産

に買っておいてくれるのですが、今回は、おっきい箱で

もらっちゃった〜〜 わ〜〜い。

包装やパッケージも可愛いのよね。

Dsc_0787

Dsc_0789


クッキーがさくさくで中のクリームもほんと美味しいです。

・チョコサンドクッキー ミルク
・チョコサンドクッキー ホワイト
・チョコサンドクッキー 紅茶

Dsc_0790

のセット。美味しいお紅茶やコーヒーといただきまぁす。

ありがと☆


|
|

« イタリアのお土産にローズウォーターをいただきました☆嬉しい〜〜⇒ | トップページ | 今日も焼き鳥はココ いつにも増して美味しかった☆⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアのお土産にローズウォーターをいただきました☆嬉しい〜〜⇒ | トップページ | 今日も焼き鳥はココ いつにも増して美味しかった☆⇒ »