« アクセーヌ シーバムウォッシュは、つっぱらずにつるつるのお肌に⇒ | トップページ | 苦楽園の大好きなクッキー 大きな箱でもらっちゃった〜〜☆⇒ »

イタリアのお土産にローズウォーターをいただきました☆嬉しい〜〜⇒

「Acqua Distillata Alle Rose (Rose Water) 」

イタリアのお土産に

Acqua Distillata Alle Rose (Rose Water) 300 ml

by Manetti Robertsをいただきました。

お風呂あがりにボディにばしゃばしゃ使ってねぇってこと。

うさぎ、ローズの香りが大好きで、ボディーローションは

いつもローズの香り。なので、これ、とっても嬉しい☆

バラだけから抽出したウォーターだそうで、

クレンジングとして使ってもいいみたい。

Dsc_0793

日本では売ってないみたいですが、Amazonの米サイトには

ありました〜 Amazonのサイト

Kちゃん、Aちゃん、ありがとうございました☆


|
|

« アクセーヌ シーバムウォッシュは、つっぱらずにつるつるのお肌に⇒ | トップページ | 苦楽園の大好きなクッキー 大きな箱でもらっちゃった〜〜☆⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセーヌ シーバムウォッシュは、つっぱらずにつるつるのお肌に⇒ | トップページ | 苦楽園の大好きなクッキー 大きな箱でもらっちゃった〜〜☆⇒ »