« SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」をお試し!!⇒ | トップページ | エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」をお試しさせていただきました⇒ »

修善寺のお土産にいいものをいただきました⇒

「純粋はちみつ」

修善寺のお土産にいただきました。

純粋はちみつ。さらっとしてとっても美味しいしピュア

だから100年経っても腐らないんですって。

修善寺のそこに飛んでる蜂ですよーってことでした。

少し涼しくなったらワッフル焼いてかけてみよー

楽しみ☆楽しみ☆

重いのにわざわざありがとうございました!

Dsc_0738


|
|

« SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」をお試し!!⇒ | トップページ | エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」をお試しさせていただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」をお試し!!⇒ | トップページ | エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」をお試しさせていただきました⇒ »