« 夏はやっぱり花火にビール♩東京湾花火を堪能〜〜⇒ | トップページ | SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」をお試し!!⇒ »

新橋のいつもの一見さんお断りの小料理屋さんです⇒

「新橋の小料理屋」  8月8日

一見さんお断りなので、やはり今日も店名は伏せますが、、、

突然行くからと午後にお誘いが。。。その時は、いい感じで

帰れるかなぁ〜と思っていたのですが、まさかの8時過ぎまで

打合せ。大遅刻でダッシュ!

今日のメニュー

・茄子の肉味噌和え
  ⇒こういのって濃い味多いけど、薄味で美味!

Dsc_0672

・真鯛のカルパッチョ
  ⇒お腹すいてたし、ほんとに嬉しい一品

Dsc_0673

・切り干し大根などの煮物

Dsc_0675

・蟹ときゅうりの和え物

Dsc_0676

・ポテトサラダ ⇒いつものママの味。写真忘れた〜

・帆立のクリームコロッケ
  ⇒甘くてとろとろで美味しかった〜 初メニューです。

Dsc_0677

・牛ロースカツ
  ⇒柔らかくて美味しかった。これも初メニュー

Dsc_0678

・これまたいつもの「TERRAROSSA」

Dsc_0679

昼間はバタバタとしていたが、思いがけずお誘いいただき

とってもストレス解消〜。ご馳走さまでした☆


|
|

« 夏はやっぱり花火にビール♩東京湾花火を堪能〜〜⇒ | トップページ | SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」をお試し!!⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏はやっぱり花火にビール♩東京湾花火を堪能〜〜⇒ | トップページ | SHU UEMURA「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」をお試し!!⇒ »