« エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」をお試しさせていただきました⇒ | トップページ | グランフロント大阪でランチはココ⇒ »

プチプレシャス@苦楽園口で夏ネイル お花が可愛いの〜⇒

「プチプレシャス」 8月14日 苦楽園口

最近、帰省するたびに通っているプチプレシャス。

カルジェルがとても上手で5週間はもつし、センスも

エレガンス系なので、うさぎの好みにピッタリ。

今日はあまりに暑いのにホワイト逆フレンチにポップな

お花を描いていただきました。

Dsc_0757_6

こんなに可愛いアートして、ストーンもつけても割引なしの

価格で8000円ちょっとです。次回割引を使ったので

7260円でした。安いよね〜。今回は予約を変更しちゃった

ので、500円割引は使えなかったけど、それも使うと

さらに500円安くなります。

また年末の予約を入れてきました。

プチプレシャスのサイトはコチラです。


|
|

« エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」をお試しさせていただきました⇒ | トップページ | グランフロント大阪でランチはココ⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」をお試しさせていただきました⇒ | トップページ | グランフロント大阪でランチはココ⇒ »