« モニコレでグラングレースローションをお試し ⇒ | トップページ | とってもグルメな方から「風の仕業」燻製調味料をいただきました。⇒ »

@cosme口コミキャンペーンで、グラングレース リペアローション現品いただきました☆

「グラングレース リペアローション」

グラングレース リペアローションのサンプルをいただいたので

ブログを書かせていただき。その記事はコチラ

@cosmeにも投稿させていただき ましたところ、@cosmeの

口コミキャンペーンで現品をいただいちゃいました。

グラングレース ピュアローション 4500円です。

グラングレースは最新の老化研究から誕生した年齢肌ケア

化粧品。

新型・高浸透ビタミンC誘導体APIS配合の濃密化粧品。

うるおいに満ちたふっくらなめらかな肌になります。

現品40ml 1ケ月分いただきましたので、たっぷり

使わせていただきます☆

ありがとうございました。

20130731043727


|
|

« モニコレでグラングレースローションをお試し ⇒ | トップページ | とってもグルメな方から「風の仕業」燻製調味料をいただきました。⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モニコレでグラングレースローションをお試し ⇒ | トップページ | とってもグルメな方から「風の仕業」燻製調味料をいただきました。⇒ »