« 今日も焼き鳥はココ いつにも増して美味しかった☆⇒ | トップページ | モニコレでグラングレースローションをお試し ⇒ »

麻布十番祭りに合わせたCOMS AZABU JYUBANビルのお店の共同開催イベント⇒

「麻布十番祭りのイベント」 8月25日  麻布十番

麻布十番祭りに合わせてCOMS AZABU JYUBANに入っている

お店が共同でイベントやってるから行かない?とお誘いを受け

行ってみました〜

・ビストラン「エレネスク」
・和食「喜作」
・イタリアン「ラパルタメント ディ ナオキ」

この3店を行き来できます。

Dsc_0796_2

受付で会費5000を支払い、目印のシールを身体のどっかに

貼り、ドリンク5杯分のチケットをいただきます。

Dsc_0811_2

あとは3フロアー行ったり来たり自由です。

<エレネスク>

サングリアが美味しかった〜〜

Dsc_0797

Dsc_0798

お料理は、こちらが一番いろいろあったかな。美味しかった

です。

Dsc_0808

これは素麺カッペリーニみたいな感じ。

Dsc_0809

<喜作>

こちらもなかなかいけましたが、カウンターの後ろに人が

並ぶ感じでちょっと狭くて長居できず。。。

Dsc_0799

Dsc_0800

Dsc_0804_3

<ラパルタメント ディ ナオキ>

タイミングが悪かったのかあまりお料理がないときで、、、

Dsc_0807_3

最後は、また「エレネスク」に戻って、イスに座って

まったり。。。サングリアは3杯もいただいちゃった。

麻布十番祭りが始まると商店街が混み混みになっちゃうので、

その前にスタバ寄って、コーヒーを買って、おしゃべり

しながら早々に帰宅。雨降らなくて良かったです☆


|
|

« 今日も焼き鳥はココ いつにも増して美味しかった☆⇒ | トップページ | モニコレでグラングレースローションをお試し ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も焼き鳥はココ いつにも増して美味しかった☆⇒ | トップページ | モニコレでグラングレースローションをお試し ⇒ »