« 日本人の瞳にぴったり 濃厚ブルーアイライナー ラブドロップス インディゴブルーアイライナーをお試 | トップページ | 北新地の楽しくて美味しい居酒屋〜〜⇒ »

スーホルムカフェで今日はランチ♩⇒

「スーホルムカフェ」 7月3日  梅田

グランフロント大阪に出張。前回は早めのディナーでしたが、

今日は、ランチタイムに利用してみました。

ACTUSがやっている「スーホルムカフェ」。

プレートランチをいただきました。

本日のメインは鶏のグリルのトマトソース。

トマトソースって結構濃い味が多いけど、あっさりして

美味しかったです〜〜

Dsc_0505

サラダとパンがセットで 1000円。

伊丹での飛行機の到着が遅れて、あまりゆっくりする時間

がなかったので、オーダーのときに「早くできますか?」って

聞いていたので、途中で「もうオーブンに入っていますから

あと5分くらいでできます」って伝えに来てくれたり、

店員さんがとっても感じよく居心地がとっても良かったです。

またお邪魔しま〜〜す。


|
|

« 日本人の瞳にぴったり 濃厚ブルーアイライナー ラブドロップス インディゴブルーアイライナーをお試 | トップページ | 北新地の楽しくて美味しい居酒屋〜〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月18日 (木) 08時31分

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
料理レシピ参考にさせていただきます。

投稿: うさぎ | 2013年9月10日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人の瞳にぴったり 濃厚ブルーアイライナー ラブドロップス インディゴブルーアイライナーをお試 | トップページ | 北新地の楽しくて美味しい居酒屋〜〜⇒ »