« ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをお試し〜⇒ | トップページ | 京都「老松」のお菓子をいただきました。これ初めていただきます⇒ »

アンリシャルパンティエの新しいお菓子かな⇒

「ALMOND HUG」

先日、母が上京した際に見たことないものがあったから

と買ってきてくれました。うさぎも初!

ダックワースの下にフィナンシェがくっついてる感じ。

「ALMOND HUG」という商品名です。

美味しい〜〜。そして2度美味しい感じ☆

わ〜い、ごちそうさま♡

Dsc_0560


|
|

« ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをお試し〜⇒ | トップページ | 京都「老松」のお菓子をいただきました。これ初めていただきます⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをお試し〜⇒ | トップページ | 京都「老松」のお菓子をいただきました。これ初めていただきます⇒ »