« レストラン中村孝明でランチ。やっぱゆっくりできます⇒ | トップページ | ポニーテールできるように長めキープにしました@BEAUTRIUM銀座⇒ »

またまた新橋のとっても居心地の良い一見さんお断りの小料理屋さん⇒

「一見さんお断りの小料理屋」 7月19日  新橋

今日はいつもこちらにお邪魔するメンバーで。

うさぎが仕事終わりが遅くなっちゃって、この日に大阪に戻る

方にはお会いできず、残念だったのですが、たまたま

知り合いグループがいらっしゃり、一緒に盛り上がる〜

その中にうさぎのお友達のRちゃんを知ってる方がいて、

FBでメッセージ入れたら、合流することに〜〜

Rちゃんも交えて、とっても楽しい夜となりました。

盛り上がっていて、一部お写真撮り忘れましたが、

おひたしや、白和え、お刺身、鮎などなど、今日もママの

本当に美味しいお料理を堪能いたしました。

ちなみにここでしかいただけない「焼ききりたんぽ」は

ほんとお気に入りです☆

Dsc_0585_2

いつも本当にご馳走様です。お誘いいただく方には

ほんとほんと感謝!!

Dsc_0582

Dsc_0583_2

Dsc_0584_2

|
|

« レストラン中村孝明でランチ。やっぱゆっくりできます⇒ | トップページ | ポニーテールできるように長めキープにしました@BEAUTRIUM銀座⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レストラン中村孝明でランチ。やっぱゆっくりできます⇒ | トップページ | ポニーテールできるように長めキープにしました@BEAUTRIUM銀座⇒ »