« アンリシャルパンティエの新しいお菓子かな⇒ | トップページ | ガーブモナーク@グランフロント大阪で美女とランチ♩⇒ »

京都「老松」のお菓子をいただきました。これ初めていただきます⇒

「香果餅」

京都「老松」のお菓子をいただきました。

「香果餅」。月餅です。夏みかんピールなどが入っていて

こっくりしっとり美味しいです。

疲れが取れるお味。

「老松」のお菓子はいろいろいただいたことがありますが、

これは初めて。賞味期限も長いので、ゆっくり楽しませて

いただきます。ありがとうございました。

Dsc_0548


|
|

« アンリシャルパンティエの新しいお菓子かな⇒ | トップページ | ガーブモナーク@グランフロント大阪で美女とランチ♩⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンリシャルパンティエの新しいお菓子かな⇒ | トップページ | ガーブモナーク@グランフロント大阪で美女とランチ♩⇒ »