« 毎年お中元でいただく石鹸の詰め合わせです⇒ | トップページ | アンリシャルパンティエの新しいお菓子かな⇒ »

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをお試し〜⇒

「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」

ミノン アミノモイスト

今回は、ミノン アミノモイストをお試しさせていただき

ました。

Dsc_0558

敏感肌の方でも使える低刺激性&実感できる乳液です。

特徴は、保湿力の高さ!

化粧品クチコミサイトでも発売直後に乳液部門1位を獲得。

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクは、

肌が芯からうるおう“ミルク保湿液”なんです。

肌の中で水分をつなぎとめるという“9種の保潤アミノ酸”と

肌に溶け込むように浸透する油分。それをバランスよく配合し、

潤いをしっかり閉じ込めてくれます。

●夏でも保湿重視の乳液って、ドロドロに化粧崩れしそうで、

心配だけど、それを防止するには、「乳液」にこそ秘訣が。

汗をかく、エアコン、紫外線・・・夏にも肌が乾燥する原因が

実は沢山あるんです。なのに「夏は乾燥してないし」、と

保湿ケアをおろそかしてしまいがち。そうすると隠れ

「水分不足肌」になっているかも。わぉ〜〜!!

水分量が不足していると、肌は、肌を守るために皮脂を出す⇒

この過剰な皮脂が化粧崩れの原因になるって訳です。

そこの皮脂を制するのが・・・実は良質の油分補給ケア。

「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」は、

水分と油分のバランスが整った処方で肌のうるおいを守る!

余分の皮脂の出にくい、すこやかな肌に整えてくれます。

●でも夏に乳液って、ベタつくよね、、、 
 →いえいえ、コクがあるのに、肌にのせた瞬間スーッと浸透

 うさぎもそれが心配だったけど夏にもOKでした。

●美白重視派のあなたを満足させる特長もあり
 →“バリア機能”の整っている肌こそ「美白」の近道って

  訳です。紫外線を浴びたあと、肌がゴワゴワしますよね。

  強い紫外線は“乾燥の原因”になるだけでなく、乾燥して

  いる肌は「紫外線ダメージをうけやすい状態」なんです。

  効果的に美白をしたい時こそ、紫外線ダメージをはねかえす

 “バリア機能”の高い肌を目指すのが近道ってわけ。

「ミノン アミノモイスト」は、もともと「バリア機能」が

 弱い方をサポートする成分を配合しているので、この季節こそ、

 特に敏感肌ではない方にもオススメのスキンケアです。


うさぎも朝晩使ってみましたが、ほんと乳液のべったり感が

なく、お肌の調子がとてもいい感じ。

今、出張が多いので、移動中は汗びっしょり。飛行機では

乾燥という悩みがあったのですが、これはとても役だって

いて、タイムリーにお試しさせていただき良かったです。

Dsc_0559

☆ただいま、プレゼントもありますよ☆

「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、
 第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たる
 キャンペーンご紹介中。
 時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているので
 ぜひチェックしてくださいねっ!
ミノンアミノモイスト プレゼントはコチラ

☆★「第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加」☆★


|
|

« 毎年お中元でいただく石鹸の詰め合わせです⇒ | トップページ | アンリシャルパンティエの新しいお菓子かな⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎年お中元でいただく石鹸の詰め合わせです⇒ | トップページ | アンリシャルパンティエの新しいお菓子かな⇒ »