« ガーブモナーク@グランフロント大阪で美女とランチ♩⇒ | トップページ | Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロをいただきました♩⇒ »

いつものお気に入りの麻布十番のイタリアン。今日も満足。やっぱアラカルトのお店が好き♩⇒

「トラットリア ケパッキア」 7月12日 麻布十番

Kちゃんとはヒラタにもよく一緒に行っていて、このケパッキア

も引き続き、一緒にご飯の定番のお店に。

シェフもソムリエさんも私たちの好みをわかって下さっている

からほんと楽ちんです。

今日もスプマンテで乾杯しながら、冷たい前菜は盛り合わせて

いただきました。

Dsc_0554

暖かい前菜は、イカの詰め物。これは冷たいのをいただいた

ことがあったのですが、これは初めて。中にモッツァレラ

などが入っていて、と〜〜っても美味しかったです。

また食べたい☆

Dsc_0555

パスタは定番の「うにのリングイネ」。ちょっとサービスが

遅くなっちゃたからとうにがボリューミーに〜〜

これもほーーんと美味でした。

Dsc_0556

合わせたワインはしっかり目の白をグラスで。

メインはヒラタの時からのお気に入り。

「ミラノ風カツレツ」 ルッコラいっぱいとリクエスト☆

Dsc_0557

メインに合わせた赤は、お得に手に入ったからと、

ブルネッロモンタルチーノを開けて下さいました〜

柔らかくて美味しかったです。ソムリエの小田さん、ほんと

お任せしておけば大丈夫なんです☆

そしてやっぱコースのお店よりもアラカルトのお店の方が

アレンジがきくから好きだなぁ〜

今日もおしゃべり盛り上がり、楽しく美味しい夜でした。

なんとかスタバの閉店ギリギリに間に合ったので、

アイスコーヒー片手にまたおしゃべりしながら歩いて帰宅。


|
|

« ガーブモナーク@グランフロント大阪で美女とランチ♩⇒ | トップページ | Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロをいただきました♩⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーブモナーク@グランフロント大阪で美女とランチ♩⇒ | トップページ | Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロをいただきました♩⇒ »