« 京都「老松」のお菓子をいただきました。これ初めていただきます⇒ | トップページ | いつものお気に入りの麻布十番のイタリアン。今日も満足。やっぱアラカルトのお店が好き♩⇒ »

ガーブモナーク@グランフロント大阪で美女とランチ♩⇒

「ガーブモナーク」 7月11日  梅田

この日は、グランフロント大阪に出張。FBに行くってあげたら

グランフロント大阪南館に素敵な美容室「ホワイトハウス」を

経営されているTさんから連絡があり、ちょうど時間が合った

ので、ランチをすることに。

「ガーブモナーク」で集合です。

日替わりランチ。豚肉のコンフィをいただきました。

Dsc_0549

Dsc_0550

彩りも綺麗だし、美味しかったです。

日替わりランチ1000円に+ドリンク200円

大阪のビジネスランチにしては、ちょい高めかと思いますが、

とっても賑わっていました〜〜

そしてTさんとは、おしゃべりに盛り上がり。。。1時間弱しか

時間がなかったので、とっても残念。次回はオフにゆっくりと。

美しくお仕事頑張ってる女性は、やっぱり素敵ですね☆

つかの間のストレス解消でした〜

連絡ありがとうございました。


|
|

« 京都「老松」のお菓子をいただきました。これ初めていただきます⇒ | トップページ | いつものお気に入りの麻布十番のイタリアン。今日も満足。やっぱアラカルトのお店が好き♩⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都「老松」のお菓子をいただきました。これ初めていただきます⇒ | トップページ | いつものお気に入りの麻布十番のイタリアン。今日も満足。やっぱアラカルトのお店が好き♩⇒ »