« ポニーテールできるように長めキープにしました@BEAUTRIUM銀座⇒ | トップページ | ダイニングあじとの2号店「ビストロあじと」は鉄板焼きです。写真いっぱいあります⇒ »

アンファン買いに行ったら、金魚のクッキーをおまけにいただきました⇒

「アンファン」

姪っ子がアンファンのアイシングのクッキーが「美味しい〜」と

大好きなので、いつものスマイルのを買いに行ったら、

おまけにこんな可愛い金魚のクッキーをいただきました。

これは、うさぎが頂戴いたします〜〜

ごちそうさま〜〜

Dsc_0594


|
|

« ポニーテールできるように長めキープにしました@BEAUTRIUM銀座⇒ | トップページ | ダイニングあじとの2号店「ビストロあじと」は鉄板焼きです。写真いっぱいあります⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポニーテールできるように長めキープにしました@BEAUTRIUM銀座⇒ | トップページ | ダイニングあじとの2号店「ビストロあじと」は鉄板焼きです。写真いっぱいあります⇒ »