« いつものお気に入りの麻布十番のイタリアン。今日も満足。やっぱアラカルトのお店が好き♩⇒ | トップページ | Mちゃんのお誕生日ランチ@広尾 美味しかった☆⇒ »

Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロをいただきました♩⇒

「Poche du Reve」 芦屋

グランフロント大阪でラッキーにもTさんとランチしたときに

帰りの飛行機ででも食べて下さいって、

Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロ をいただきました。

スペインのポポロンのようなお菓子。和三盆を使って

いるんですよねー。伊丹に早めに着いたので、飛行機まで

待ちきれず、ラウンジでいただいちゃいました。

お腹すいてたし、疲れが取れた〜

Tさん、さすがのお気遣い☆ 感謝〜〜♡

美味しかったよーー

Dsc_0553


|
|

« いつものお気に入りの麻布十番のイタリアン。今日も満足。やっぱアラカルトのお店が好き♩⇒ | トップページ | Mちゃんのお誕生日ランチ@広尾 美味しかった☆⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものお気に入りの麻布十番のイタリアン。今日も満足。やっぱアラカルトのお店が好き♩⇒ | トップページ | Mちゃんのお誕生日ランチ@広尾 美味しかった☆⇒ »