« Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロをいただきました♩⇒ | トップページ | 1日分の野菜カレー@難波 食べてみたかったんだなぁ〜⇒ »

Mちゃんのお誕生日ランチ@広尾 美味しかった☆⇒

「レストランJ」 7月14日 広尾

6月末がお誕生日だった、Mちゃんのお誕生日祝いで、Kちゃん

と3人で訪問。

お誕生日と伝えていたので、個室を用意してくれていました。

このお店は、通常のお席も窓が大きく明るいし、テラスも

あり、お店の雰囲気が大好きです。

うさぎ、地下のお店よりこういう明るいお店が好みなんです

よね☆

Dsc_0561

ランチは、3600円のセゾンコースをお願いしていました。

まずは泡で乾杯〜〜「Happy Birthday」

Dsc_0562

・アミューズ クリームチーズが美味しいです。

Dsc_0563

・冷前菜3種盛り合わせ 有機野菜も優しいお味。

 豚肩肉と鶏胸肉のリエットも美味しかった☆

Dsc_0564

・生姜とセロリのスープ

 クーラーで冷えた身体を温めてくれて、これって意外に

 夏にいいかも。

Dsc_0565

・お魚料理は真鱈 火入れがいい感じで美味しい鱈です。

Dsc_0566

・お肉料理は、豚と選べましたが、
 オーストラリア産 牛はらみのステーキ
 柚子胡椒香る有機大根ソース  をチョイス

Dsc_0567

デザートはHappy Birthdayプレートをお願いしました〜

Dsc_0570

私たちも同じく盛り合わせ。デザートも美味でした☆

Dsc_0571

もうこのメンバー、おしゃべりが止まらないのよねぇ〜

個室だったので、心置きなくおしゃべりhappy01

また集まろうねぇ〜〜


|
|

« Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロをいただきました♩⇒ | トップページ | 1日分の野菜カレー@難波 食べてみたかったんだなぁ〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Poche du Reve@芦屋の和三盆ボーロをいただきました♩⇒ | トップページ | 1日分の野菜カレー@難波 食べてみたかったんだなぁ〜⇒ »