« 1日分の野菜カレー@難波 食べてみたかったんだなぁ〜⇒ | トップページ | レストラン中村孝明でランチ。やっぱゆっくりできます⇒ »

GALLO NEROでパスタです⇒

「GALLO NERO」 7月17日  ナンバダイニング

大阪2日目。仕事で遅くなるのが見えていたし、終わり時間も

わからなかったので、お友達と約束できず〜〜

疲れたので、今井でおうどんと御膳でも思っていたら、なんと

定休日じゃあーーーりませんか。ショック!

で、また高島屋のナンバダイニングにあがり、さくっと

パスタを。

フィレンツェ定食です。

サラダ+スープ+お好きなパスタor料理+デザート
+お好きなソフトドリンク

ってことで、

パスタは「小海老とアスパラガスの柚子胡椒ソース」を

チョイス。

デザートのオレンジのシャーベットが美味しかったです。

Dsc_0574

Dsc_0575


|
|

« 1日分の野菜カレー@難波 食べてみたかったんだなぁ〜⇒ | トップページ | レストラン中村孝明でランチ。やっぱゆっくりできます⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日分の野菜カレー@難波 食べてみたかったんだなぁ〜⇒ | トップページ | レストラン中村孝明でランチ。やっぱゆっくりできます⇒ »