« またまた新橋のとっても居心地の良い一見さんお断りの小料理屋さん⇒ | トップページ | アンファン買いに行ったら、金魚のクッキーをおまけにいただきました⇒ »

ポニーテールできるように長めキープにしました@BEAUTRIUM銀座⇒

「BEAUTRIUM銀座」  7月21日

出張が続いていて、移動の時にお首の回りが暑いので、

切っちゃうか、くくるかと事前にSさんに相談メールを

入れておきました。

ポニーテールならちょっと前髪残そうかなぁ〜と思っていたら

やっぱり以心伝心。

おろしても顔回りは軽めに、後ろはポニーテールできる

長さをキープ。いつもうさぎの好みをバッチリ把握して

下さっているし、お互いにファッションは「エレガントさ

を残す」というところがピッタリなので、毎回、違和感なく

仕上がります。今日もありがとうございました。

Mm1374409832


|
|

« またまた新橋のとっても居心地の良い一見さんお断りの小料理屋さん⇒ | トップページ | アンファン買いに行ったら、金魚のクッキーをおまけにいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた新橋のとっても居心地の良い一見さんお断りの小料理屋さん⇒ | トップページ | アンファン買いに行ったら、金魚のクッキーをおまけにいただきました⇒ »