« お友達のお嬢様の斎王代ご就任内祝いをいただきました⇒ | トップページ | 小林製薬の消臭元香るStickをお部屋でお試し〜〜⇒ »

VIP招待で化粧品展@ビックサイトへ⇒

「化粧品展」 

VIPご招待券が届いていたので、午後から通院でお休みを

いただいていたし、午前中は「化粧品展」に行ってきました〜。

Dsc_0483

「化粧品展」は、初めてだったのですが、オーガニックの

製品が多いですね。あと韓国ブランドも。

そしてOEM業者がすごく多いのも驚きました。

あまりサンプルとかは配ってなかったのですが、ちょうど

仕入れなきゃと思っていたネオンカラーのネイル。

これから日本に進出というフランスのメーカーのネイル。

「essence」というブランドのイエローを1本仕入れて

みました。すごく安いのですが、まずは自分のフットで

試してみます。そこでアイシャドーやパックをいただきました。

Dsc_0484

最近、グルメだけじゃなく「ビューティー」もっとブログに

載せていきたいなぁ〜と心がけていたところだったので、

いい機会でした〜〜


|
|

« お友達のお嬢様の斎王代ご就任内祝いをいただきました⇒ | トップページ | 小林製薬の消臭元香るStickをお部屋でお試し〜〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達のお嬢様の斎王代ご就任内祝いをいただきました⇒ | トップページ | 小林製薬の消臭元香るStickをお部屋でお試し〜〜⇒ »