« napla フォーレリア メディカル フェイシャルゲル 夏にさっぱりしていいいです〜⇒ | トップページ | VIP招待で化粧品展@ビックサイトへ⇒ »

お友達のお嬢様の斎王代ご就任内祝いをいただきました⇒

「マイセンの波の戯れホワイト」

中高大学のお友達(うさぎは、中学受験の塾からの仲ですが)

のお嬢様が葵祭りの斎王代に就任され大役を勤められたので、

みんなでお祝いをさせていただきました。

その内祝いにこんなに素敵なマイセンのお皿を頂戴しました。

Dsc_0481

準備に本番にと、、、お嬢様もお母様も大変だったことと

思いますが、お写真拝見するとほんと素晴らしい!!

Dsc_0482

当日は、とてもいいお天気だったので、見に伺えなくて

とっても残念でした。

本当におめでとうございます。改めてお疲れ様でした。


|
|

« napla フォーレリア メディカル フェイシャルゲル 夏にさっぱりしていいいです〜⇒ | トップページ | VIP招待で化粧品展@ビックサイトへ⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« napla フォーレリア メディカル フェイシャルゲル 夏にさっぱりしていいいです〜⇒ | トップページ | VIP招待で化粧品展@ビックサイトへ⇒ »