« シーボンの「サロンケア」でフェイシャルの体験を堪能してきました。びっくりな、うさぎのお肌のキメのお写真も!!⇒ | トップページ | ココ美味しくてコスパ大!!月に1回は通ってます⇒ »

これで和風パスタ作ると美味しいの!!⇒

「梅の実ひじき」

いただきもの。最近は、明治屋さんでも見かけるけど大分の

名物です。心斎橋大丸でも売ってるとのことで、いつも

大阪から買ってきて下さるんですよー。

Dsc_0353

もちろんご飯にはバッチリ合うのですが、うさぎはオリーブ

オイルとともにパスタに合えるのがお気に入り。

今日はすり胡麻もいっぱいかけていただきました〜

Dsc_0355

ご馳走さまでした〜


|
|

« シーボンの「サロンケア」でフェイシャルの体験を堪能してきました。びっくりな、うさぎのお肌のキメのお写真も!!⇒ | トップページ | ココ美味しくてコスパ大!!月に1回は通ってます⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーボンの「サロンケア」でフェイシャルの体験を堪能してきました。びっくりな、うさぎのお肌のキメのお写真も!!⇒ | トップページ | ココ美味しくてコスパ大!!月に1回は通ってます⇒ »