« 「Makea Puut(マキャプート)」のクランチいただきました⇒ | トップページ | かなり久しぶりのミシュラン☆付き軍鷄焼き鳥⇒ »

タイガーバームのチューブあるんだ〜⇒

「タイガーバームチューブ」

お友達のNちゃんの香港土産。

タイガーバームのチューブがあるなんて知らなかった〜

瓶のもののようにベタベタしないし、いい感じ〜

早速、こりこりの肩にON!! 気持ちいいです〜〜

Dsc_0407


|
|

« 「Makea Puut(マキャプート)」のクランチいただきました⇒ | トップページ | かなり久しぶりのミシュラン☆付き軍鷄焼き鳥⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Makea Puut(マキャプート)」のクランチいただきました⇒ | トップページ | かなり久しぶりのミシュラン☆付き軍鷄焼き鳥⇒ »