« かなり久しぶりのミシュラン☆付き軍鷄焼き鳥⇒ | トップページ | レセプションのあとは、CICADAで軽くお食事⇒ »

文房具カフェ1周年レセプション おめでとう〜〜⇒

「文房具カフェ」 6月15日  表参道

文房具カフェのオープニングレセプションに伺ってから、

もう1年が経ったのね。1周年のレセプションにお邪魔して

きました。

お友達のくすきはいねちゃんがロゴをデザインして

いるのです。

Dsc_0435

第3部 19:00〜に伺いましたが、どの部も整理券を

配るほどの大盛況です。

Dsc_0420

なんとオフィシャル会員の皆様に招待状を送付し、ドリンク

やお食事を提供!という太っ腹企画。

Dsc_0426_2

ゲストにはマジシャンも呼んでいて盛り上がっていました。

1周年おめでとう〜〜!! コロナで乾杯です。

Dsc_0421

お店はお洒落な文房具が買えるだけでなく、ランチ、

ディナーも充実。もちろんワインもあります。

Dsc_0423

うさぎも表参道でパーティーの前に時間調整に軽くワインを

いただきに行ったり、ランチに行ったりして楽しませて

いただいています。

うさぎは、レセプションで会員になったので、会員NOは29

会員なると鍵がもらえて、お店の引き出しがあけられる

んです。そこには楽しい仕掛けや裏メニューも!!

Photo

今日のパーティーでは壁いっぱいにおめでとう〜!の寄せ書き

が圧巻でした〜

Dsc_0427

そう、現在もう会員は3130人だそうです。

皆さんも是非、足を運んでみて、会員になってはいかが?

そして今日のお土産。やっぱり文房具カフェは太っ腹。

Dsc_0434

また遊びに行きますね〜〜☆


|
|

« かなり久しぶりのミシュラン☆付き軍鷄焼き鳥⇒ | トップページ | レセプションのあとは、CICADAで軽くお食事⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり久しぶりのミシュラン☆付き軍鷄焼き鳥⇒ | トップページ | レセプションのあとは、CICADAで軽くお食事⇒ »