« 品川について合流して居酒屋へ⇒ | トップページ | 銀座のお洒落で美味しい韓国料理 サンナチクは吸盤がくっついて〜 お写真あるよ⇒ »

妹が大好きな苦楽園口のクッキーを買っておいてくれました。コレ〜〜⇒

「いちかわ」 6月1日  苦楽園口

妹が大好きな苦楽園口「いちかわ」のクッキーをお土産に

買っておいてくれました〜。

チョコサンドクッキーなんだけど、クッキーがさくさくっと

した食感で本当に美味しいの。

材料も平飼い有精卵やカルピスバター、チョコレートは、

ヴェローナ社のクーベルチュールを使っています。

なので、ちょっと高めのお値段なんですけどね。

パッケージも可愛いです。

Dsc_0338

Dsc_0340

早速、東京に戻って、おやつにいただきました☆

ありがとう〜〜

Dsc_0341


|
|

« 品川について合流して居酒屋へ⇒ | トップページ | 銀座のお洒落で美味しい韓国料理 サンナチクは吸盤がくっついて〜 お写真あるよ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 品川について合流して居酒屋へ⇒ | トップページ | 銀座のお洒落で美味しい韓国料理 サンナチクは吸盤がくっついて〜 お写真あるよ⇒ »