« 叶匠寿庵の東京大丸限定です⇒ | トップページ | 産休に入るお友達からいただいた大好きなお菓子⇒ »

「ブルジョワ ヴォリューム グラムール マックス ホリデー」ブルーの目元がお気に入り⇒

「ブルジョワ ヴォリューム グラムール マックス ホリデー」

☆★ブルジョワ誕生150周年★☆

大人気“ヴォリューム グラムール マックスWP”から

ミニサイズのカラーマスカラが新登場♪しました〜

「 全4色 ¥840(税抜¥800)」です。

Dsc_0436

この新しいマスカラの特長は!!

1.  24時間キープで**10倍*ボリューム
  キーワードは【 ウルトラボリュームフォーミュラ】
  10倍のボリューム???って位のカールした上向きまつげを
  24時間**キープ!できちゃいます。

2.  ウォータープルーフです。
  汗、水、に強くまた、こすれにも強いんです。
  そして、にじみにくい!   

3.  マックスラウンドブラシ
  キーワードは【毛先の丸いマックスラウンドブラシ】
  どんなの風かと言うと、根元からググ〜〜ッと持ち上げながら、
  毛先までたっぷりコーティングできるんです。
  そして、まつ毛のキワにもピタッ!!とはまるから、
  どうなる〜〜?? そう、ぱっちりデカ目!
  (*/** ブルジョワラボ調べだそうです。) 

うさぎ、以前、夏に某海外ブランドのブルーマスカラを愛用

していましたがが、夕方には、まぶたの下までブルーに。。。

これはウォータープルーフだからブルーのパンダ目になりませんね。

夏に涼しげなブルーの目元が素敵なんです。

Dsc_0437_2

この夏、愛用しま〜〜す。

*ブルジョワのモニターに参加中*

|
|

« 叶匠寿庵の東京大丸限定です⇒ | トップページ | 産休に入るお友達からいただいた大好きなお菓子⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 叶匠寿庵の東京大丸限定です⇒ | トップページ | 産休に入るお友達からいただいた大好きなお菓子⇒ »