« 大阪のなかなか予約が取れない割烹で堪能〜〜 写真いっぱい撮りました⇒ | トップページ | 品川について合流して居酒屋へ⇒ »

妹のおうちで母のお誕生日会♩ケーキはやっぱココ⇒

「アルザス」 6月1日

ちょうど6月2日が母のお誕生日なので、妹のおうちで

お祝いをすることに。

妹がラザニアや前菜などを作ってくれました。

うさぎは大好きなアルザスのケーキを買って。

姪っ子、甥っ子と楽しく明るいお誕生日会でした。

母はほんと元気に活躍していますが、これからも健康で

元気に過ごしてね☆

Photogrid_1370070852552


|
|

« 大阪のなかなか予約が取れない割烹で堪能〜〜 写真いっぱい撮りました⇒ | トップページ | 品川について合流して居酒屋へ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪のなかなか予約が取れない割烹で堪能〜〜 写真いっぱい撮りました⇒ | トップページ | 品川について合流して居酒屋へ⇒ »