« 銀座のお洒落で美味しい韓国料理 サンナチクは吸盤がくっついて〜 お写真あるよ⇒ | トップページ | これで和風パスタ作ると美味しいの!!⇒ »

シーボンの「サロンケア」でフェイシャルの体験を堪能してきました。びっくりな、うさぎのお肌のキメのお写真も!!⇒

「シーボンサロンケア」 6月8日 六本木

「シーボンの提案」 ⇒ 「ホームケア」+「サロンケア」

という独自のビューティシステムです。

肌の悩みやライフスタイルに合わせ、シーボンの化粧品を

使って、「ホームケア」と「サロンケア」を使い分ける

というシステム。

お化粧品を購入し、自宅でケアし、サロンでは自宅では

できないケアをしていただけるというもの。

またCMや広告を行っておらず、口コミや体験でプロモーション

をしています。

その体験コース「速攻ブライトアップケア」1500円を

体験してきました。

受付を済ませたあと、サロンにご案内いただき、

カウンセリングシートに記入。それを元に気になるところを

丁寧に1つずつカウンセリングしていただきます。

フェイシャルはデコルテまで施術いただけるので、ガウンに

お着替え。

Dsc_0381

その後、「フェイシャリスト トリートメントマセ」という

クレンジングとマッサージが一度にできる拭き取りクリーム

でお化粧を落とします。

Dsc_0385

そして、こちらで洗顔です。

Dsc_0383

洗顔は、「フェイシャリスト トリートメントフォームS

しっとりタイプ」と「フェイシャリスト ファーメント

パウダー」を使って泡を作ります。

Dsc_0386

Dsc_0387_2

角が立つほどの泡ができあがります。

こちらの泡で洗顔しますが、この泡で肘まで綺麗に。

使っている方は、これで全身を洗っちゃうそうです。

これだけでお顔が1トーン明るくなりました。

さて、ここでこちらのマシンを使って、お顔の全体の状態を

確認。お顔の乾燥している部分やくすみの部分がわかっちゃい

ます。次は、マッサージの施術前のうさぎのお肌のレプリカを

撮ってキメを撮影。

Dsc_0388_2

こちらが日焼けなどをしない腕の内側のお肌のキメ。

これがうさぎの本来のお肌とのこと。綺麗に三角模様のキメ

が出ています。

Dsc_0389

コチラが頬のキメのお写真。三角模様が崩れて、乾燥しちゃ

っています。ぐすん。。。

Dsc_0390

と、ショックを受けたところで、こちらのスペースで

マッサージに入ります。

Dsc_0391

シーボンのマッサージは東洋のマッサージとのこと。

顔にある36ケ所の美肌をポイントをゆっくり押さえながらの

マッサージです。デコルテは肩や首の後ろまで念入りに

施術いただけ、とっても気持ち良かったです。

その後は、2種類のマシンを使って、お肌に浸透させ、次は

マシンでしか取れない汚れを取っていきます。

ここはホームケアとの違いですね☆

このマシンのクレンジングあとは、洗顔したにもかかわらず

真っ白なクリームが少しグレーになるほど。びっくりです☆

最後にまたクリームを洗い流して、お肌のキメを撮影。

これがマッサージ後の頬の写真。

Dsc_0393

Dsc_0394

まだ腕の内側ほどではないけど、1回の施術でキメの三角

がこんなに復活していたのはかなりびっくりです☆

お肌は明るくもちもちに!!

その後、酵素ドリンク 黒酢&りんご (ドリンクはいくつか

の種類から選べます)をいただきながら、お化粧品の説明を

受け、ローション、美容液、うさぎはすっぴんで帰ることに

したので、夜用ケアでクリームなどをつけていただき、終了。

全部で120分のコースでした。

さすが創業48年目、東証1部上場と長年の実績のあるサロン

ですね。その理由がよくわかりました。

帰りに同じコースを無料で受けれるお友達紹介チケットを

いただいたので、妹にあげる予定。母にもチケットを

いただきました。店舗は全国にあるし、全店舗で使える

チケットだそうです。

施術して下さったスタッフの方は、やはり毛穴やシミがなく

とても綺麗なお肌をされていました。また泡を作るので

肘から下が白いんですと見せて下さいましたが、ほんとに

白かった〜〜。羨ましい〜〜

うさぎのお肌に合ったサンプルもいただいたので、しばらく

使ってみたいと思います。

Dsc_0397

特別トライアルコース は、どなたでも

体験できるので、是非、ブログを見られた方々もお試しあれ!

サイトはコチラ⇒ シーボン. 

*シーボン.のモニターに参加中*



|
|

« 銀座のお洒落で美味しい韓国料理 サンナチクは吸盤がくっついて〜 お写真あるよ⇒ | トップページ | これで和風パスタ作ると美味しいの!!⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座のお洒落で美味しい韓国料理 サンナチクは吸盤がくっついて〜 お写真あるよ⇒ | トップページ | これで和風パスタ作ると美味しいの!!⇒ »