« これで和風パスタ作ると美味しいの!!⇒ | トップページ | HUGEのメキシカン「エルカリエンテ」@品川だよ⇒ »

ココ美味しくてコスパ大!!月に1回は通ってます⇒

「和飲家 七代目 音次郎」 6月4日  田町

早く終わったし飲みたいなぁ〜と思っていたら、電話があり

ご近所飲み。お蕎麦屋さんにはふられたので、音次郎へ。

ここ、ほんと美味しくてコスパいいから月に1度は通ってる

感じです。新潟の料亭が経営している「音次郎」。

ビールで乾杯のあとは、いつもの

・クレソンとパクチーのサラダ 
  ⇒韓国海苔との相性がいいねぇ〜

Dsc_0358

・茶豆 
  ⇒新潟に帰省するといつもおばあちゃんのおうち
   で食べてた〜

Dsc_0356

・水茄子
  ⇒最近ほんと東京でもよく見かけます。大好物♡

Dsc_0357

・真鯛のお刺身
  ⇒新鮮でこれまた美味しいです。

Dsc_0359

・クリームチーズとアボガドのかんずり酒姿和え
  をいただきながらお蕎麦を待ちます。

Dsc_0360_2

これ、初めていただいたけど、日本酒に合わせれば良かった。

美味!!

そうそう、この日はビールのあとは、岩の原ワインの白

と続いてボルドーの赤をいただきました〜

最後に〆にお蕎麦。へぎそばが売り切れだったので普通の

ざるそば。いつもアテでお腹いっぱいでお蕎麦までたどり

つけず、、、、今日はお蕎麦な気分だったので、食べれて

良かった☆

Dsc_0361

今晩もリフレッシュできて良かった♩ 


|
|

« これで和風パスタ作ると美味しいの!!⇒ | トップページ | HUGEのメキシカン「エルカリエンテ」@品川だよ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで和風パスタ作ると美味しいの!!⇒ | トップページ | HUGEのメキシカン「エルカリエンテ」@品川だよ⇒ »