« 妹が大好きな苦楽園口のクッキーを買っておいてくれました。コレ〜〜⇒ | トップページ | シーボンの「サロンケア」でフェイシャルの体験を堪能してきました。びっくりな、うさぎのお肌のキメのお写真も!!⇒ »

銀座のお洒落で美味しい韓国料理 サンナチクは吸盤がくっついて〜 お写真あるよ⇒

「卜傳 (ボクデン)」 6月1日  銀座

銀座のコリドー街にあるお洒落な韓国料理。本店は岡山のお店。

このお店をよくご存知の方にいつも連れて行っていただき

もう4回目くらいの訪問です。

プレモルで乾杯〜〜 今日はこんなものをいただきました。

・サンナクチ 
  ⇒蛸のお刺身ですが、にょろにょろとずっと動いて
   います。活きが良すぎて、タレをつけると吸盤がその
   タレのお皿にくっついてしまってなかなか食べられ
   ません。苦手〜っていう人もいるけど、うさぎはOK!

Dsc_0346

・半熟卵のソムリエジャン添え
  ⇒半熟卵の甘さとコチュジャンが合います。

Dsc_0345

・牛カルビレタス巻き
  ⇒レタスと食べるとさっぱりするよね。

Dsc_0347

・ごぼうの唐揚げ 荒塩添え 

Dsc_0348

・佐助豚レタス巻き

Dsc_0349

・チャンジャ巻き
  ⇒これは大好きで、いつもお替わりしちゃいます。
   今回も途中と最後の〆にもいただきました。

Dsc_0351

・スンドゥブチゲ
  ⇒〆に。最初の一口は辛いんだけど段々旨みが広がって
   きて美味しいんです。

Dsc_0352_2

ご一緒した方は、まっこりを飲んでましたが、うさぎは

フランスの赤をいただきました。ボルドーですが、柔らかく

てお料理にもぴったりの美味しいワインでした。

満足〜〜☆ ご馳走さまでした〜〜


|
|

« 妹が大好きな苦楽園口のクッキーを買っておいてくれました。コレ〜〜⇒ | トップページ | シーボンの「サロンケア」でフェイシャルの体験を堪能してきました。びっくりな、うさぎのお肌のキメのお写真も!!⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹が大好きな苦楽園口のクッキーを買っておいてくれました。コレ〜〜⇒ | トップページ | シーボンの「サロンケア」でフェイシャルの体験を堪能してきました。びっくりな、うさぎのお肌のキメのお写真も!!⇒ »