« 小林製薬の消臭元香るStickをお部屋でお試し〜〜⇒ | トップページ | 出張中の朝食はスムージの替わりにこれで代用しています⇒ »

スムージーにアサイー復活!!詳細はコチラ⇒

「フルッタフルッタのアサイー」

昨年1月から欠かさず続いている朝のスムージー。

ビュートリアムでお世話になっているSさんがますますお肌が

綺麗になり、「最近よく言われるんだけど原因はアサイー

しか考えられない」って伺い、うさぎも始めてみました。

スムージーは「バナナ」・「季節のフルーツ」・「小松菜か

水菜」を入れています。この「季節のフルーツ」をアサイー

バブルの冷凍を使っていましたが、寒い時期、冷凍モノは

身体を冷やすから避けて方がいいと美容外科医の友人Aちゃん

にアドバイスをいただき、冬〜春の間はりんご・キーウィ・

苺などにしていましたが、また暑くなってきたので、アサイー

を復活です。

Photo

ベリー系で味も美味しいし、ポリフェノール、食物繊維、

カルシウム、鉄分がたっぷり!!

またしばらく続けまーーす!!


|
|

« 小林製薬の消臭元香るStickをお部屋でお試し〜〜⇒ | トップページ | 出張中の朝食はスムージの替わりにこれで代用しています⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小林製薬の消臭元香るStickをお部屋でお試し〜〜⇒ | トップページ | 出張中の朝食はスムージの替わりにこれで代用しています⇒ »