« ココ美味しくてコスパ大!!月に1回は通ってます⇒ | トップページ | 神戸から友達が来ていたので、グランドハイアットのBarに集合〜⇒ »

HUGEのメキシカン「エルカリエンテ」@品川だよ⇒

「エルカリエンテ」 6月7日 品川

「アシエンタシエロ」と同じ形態のHUGEのメキシカンが品川

アトレ4階にできました。先日、ランチには行ったのですが、

やっとディナーに女子3人で行ってきました。

ビールで乾杯のあと、タパスを中心に。

・海老のアヒージョ
・メキシカンチョリソー
・サルピコンサラダ(細かくカットした食材を混ぜ合わせた
 具沢山サラダ)

Dsc_0365

そんなにスパイシーすぎず、でもビールが進む美味しい味

です。

・ワカモレ
  ⇒アシエンタと同じくアボガドを選ばせてくれて、
   ワゴンで目の前で作ってくれます。

Dsc_0366

・チリコンカルネ ⇒ これ好き〜〜

Dsc_0368_2

・タコス ⇒ 柔らかい皮で

Dsc_0369

タパスで結構お腹がいっぱいなっちゃって、メインには

たどりつけず、

・タコとイカのオレンジセビーチェ
・メキシカンピクルス

Dsc_0370

3人でまだまだ盛り上がっていたんだけど、大変な人気で

2時間20分の制限つき。

楽しく美味しい時間でした〜

で、関西から友達が来てたので、うさぎとMちゃんは六本木

へタクシーで。つづく・・・

|
|

« ココ美味しくてコスパ大!!月に1回は通ってます⇒ | トップページ | 神戸から友達が来ていたので、グランドハイアットのBarに集合〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココ美味しくてコスパ大!!月に1回は通ってます⇒ | トップページ | 神戸から友達が来ていたので、グランドハイアットのBarに集合〜⇒ »