« HUGEのメキシカン「エルカリエンテ」@品川だよ⇒ | トップページ | 「Makea Puut(マキャプート)」のクランチいただきました⇒ »

神戸から友達が来ていたので、グランドハイアットのBarに集合〜⇒

「MADURO」  6月7日  六本木

神戸にいたときは、毎週金曜にみんな一度帰ってから集合して

盛り上がっていたんだよねぇ〜。で、女子は翌日土曜日は

お茶のお稽古やお料理でまたまた集まる。

その時のメンバーの一人の女性が東京に来ていて、

そのメンバーの男性と3人でご飯行こう〜ってお誘いだった

んだけど、うさぎはメキシカンに行く先約ありだったので

2軒目で集合するときに。

メキシカンに一緒に行ってたMちゃんをお誘いして、4人で

グランドハイアットの「MSDURO」に集合。

Dsc_0374

ちょうどボックスのテーブル席があいていて、面白いメンバー

で盛り上がりました〜。モヒート美味しい〜〜♩

Dsc_0373

S君は、最近、うさぎの近所に引っ越してきたんだけど、

相変わらず忙しいからなかなか飲みに行けなかったから、丁度

良かった〜〜。

楽しい金曜の夜でした☆


|
|

« HUGEのメキシカン「エルカリエンテ」@品川だよ⇒ | トップページ | 「Makea Puut(マキャプート)」のクランチいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HUGEのメキシカン「エルカリエンテ」@品川だよ⇒ | トップページ | 「Makea Puut(マキャプート)」のクランチいただきました⇒ »