« ドイツのお土産にいただいたワイン♪⇒ | トップページ | 大阪のなかなか予約が取れない割烹で堪能〜〜 写真いっぱい撮りました⇒ »

グランフロント大阪 ACTUSのカフェ ミートボール美味しいです☆⇒

「スーホルムカフェ」 5月29日  梅田

グランフラント大阪に「ACTUS」がオープン!!

ACTUSの家具は木がメインで、お洒落でスタイリッシュなので

うさぎも大好きなんです。特にKIDSは可愛いし長く使える

からいいですよ〜〜。甥っ子、姪っ子のそれぞれの子供部屋も

デスク、ベッドなどACTUSで揃えています。

グランフロント大阪のオフィスに行った帰りにACTUSのカフェ

Dsc_0304_2

「スーホルムカフェ」で夕ご飯食べてきました。

店内はテラス席もあり、明るく素敵〜〜

入ったのが19時前だったので、まだ外は明るいです。

Dsc_0305

Dsc_0306_2

一人だったので、あまりいろんなものはいただけません

でしたが、お店のレコメンドのミートボールはハーフサイズ

あったので、ちょうどよかったです。

Dsc_0307_2

・サーモン&シュリンプのミートボール

 小さいかわいいフライパンに熱々できました〜

 ワインに合って、美味しかったです。

 パンも200円でこのボリューム。

Dsc_0310

合わせたのは、チリの白。

Dsc_0308

サイドディッシュに
・スパイシーベイクドベジタブル

Dsc_0309

帰りには家具や小物が見れるし、一人でも楽しめるカフェ

ですよ〜〜。そしてグランフロントの中では、こちらは

まだ混み具合は、マシなようです。

グランフロント大阪にお出かけの際は、是非!!


|
|

« ドイツのお土産にいただいたワイン♪⇒ | トップページ | 大阪のなかなか予約が取れない割烹で堪能〜〜 写真いっぱい撮りました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツのお土産にいただいたワイン♪⇒ | トップページ | 大阪のなかなか予約が取れない割烹で堪能〜〜 写真いっぱい撮りました⇒ »