« 産休に入るお友達からいただいた大好きなお菓子⇒ | トップページ | napla フォーレリア メディカル フェイシャルゲル 夏にさっぱりしていいいです〜⇒ »

いつもの1年前から予約のタイ料理 2013年は満卓。2014年予約票配布中⇒

「HOT HOT ラポー」 6月20日 溜池山王

いつもの1年前から予約のタイ料理です。

当然、2013年はもう満卓。現在、2014年の予約票を配布中

です。

Dsc_0443


今年、4回目かな。Mちゃんがやっと参加できて、喜んで

もらえて、うさぎも嬉しい〜〜

メニューはいつもと同じですが、シンハーのあと、

・えびせん&生春巻き

Dsc_0444

・手羽肉詰め揚げ

Dsc_0445

・茄子と牛肉の辛味炒め

・豆腐の蟹肉ソースかけ

・野菜カレー ⇒ お野菜ごろごろでほんと美味しい

Dsc_0446

・パンプキンケーキ

ワインはいつものMonsoon valley。タイのワインです。

Mちゃんが撮ったお写真がとてもいい感じなので拝借〜

Photo

今日も盛り上がりました〜。楽しかった☆


|
|

« 産休に入るお友達からいただいた大好きなお菓子⇒ | トップページ | napla フォーレリア メディカル フェイシャルゲル 夏にさっぱりしていいいです〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産休に入るお友達からいただいた大好きなお菓子⇒ | トップページ | napla フォーレリア メディカル フェイシャルゲル 夏にさっぱりしていいいです〜⇒ »