« 阪神地下のbuona pastaって意外といけるのよ⇒ | トップページ | レブロンカラースティ コンシーラが当たりました〜 »

山形牛一頭買い焼肉 お腹いっぱい美味しかった〜〜⇒

「牛兵衛 草庵」 5月4日  西宮

西宮ガーデンズの中の山形牛一頭買い焼肉。

義弟家族と母とみんなで訪問。以前も義弟家族にご馳走になり、

今回も〜〜で、2回目の訪問。

いただいたのは、まずは1頭盛り

・ランプ
・サーロイン
・内もも
・ヘッドバラ
・中落ちカルビ
・肩バラ

Dsc_0222_6

ほんといいお肉で美味しいです〜〜

これに各自コースを
【前菜】
 ・キムチ
 ・自家製ナムル

Dsc_0221_4

【サラダ】
 ・草庵サラダ

【焼物】
 ・牛タン塩
 ・山形牛カルビ
 ・山形牛ロース
 ・桜島とり
 ・茶美豚トントロ
 ・焼き野菜

Dsc_0220

Dsc_0223

【食事】
 ・石焼ピピンバ
 ・スープ

【デザート】
 ・杏仁豆腐

久々の焼き肉を甥っ子、姪っ子と堪能し、楽しく美味しい

ディナーでした☆ ごちそうさまでした。

|
|

« 阪神地下のbuona pastaって意外といけるのよ⇒ | トップページ | レブロンカラースティ コンシーラが当たりました〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪神地下のbuona pastaって意外といけるのよ⇒ | トップページ | レブロンカラースティ コンシーラが当たりました〜 »