« 新潟の料亭がやってる音次郎 ちょっと久しぶりの訪問。やっぱコスパいいです!⇒ | トップページ | BEAUTRIUM銀座で初夏に向けて軽いヘアスタイルに〜⇒ »

お天気がよく気持ちよかったのでテラス側で泡とインド料理⇒

「ニルヴァーナ ニューヨーク」 5月18日  六本木

お天気が良かったのでテラスでランチしたいねぇ〜と

おでかけ。「ニルヴァーナ ニューヨーク」は、うさぎは

2回目の訪問です。

でもテラス席満席だったし、日焼けも気になるので

中のお席で。テラスを希望していたので、店員さんも気を

遣ってくれて、窓際の明るいテラスの雰囲気を楽しめるお席

をご用意下さいました。でも、テラスへの出入り口近くだった

ので「出入りがあるけどよろしいですか?」ってお気遣い

下さりました。ポイント高し〜〜

Dsc_0256

お得なブッフェにスパークリングを2杯。

Dsc_0254

ブッフェは「サラダ」・「カレーが5種」「ライス」・

「ポテト」・「タンドール」などなどあります。

うさぎはカレーは3種
・バターチキンカレー
 トマトベースにバターと生クリームで仕上げたチキンカレー

・サンバルカレー
 南インドの伝統的な挽き割り豆と野菜のカレー

・シーフードカレー

をチョイスしました。

ナンは焼けると席まで持ってくれます。

Dsc_0257

デザートはお写真撮り忘れましたが、「タピオカ」・

「ローズヨーグルト」・「チーズケーキ」などケーキ5種に

フルーツなんかもあり。

これで2000円だったらお得ですよね。

気候がいい間にまた行きたいなぁ〜☆


|
|

« 新潟の料亭がやってる音次郎 ちょっと久しぶりの訪問。やっぱコスパいいです!⇒ | トップページ | BEAUTRIUM銀座で初夏に向けて軽いヘアスタイルに〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟の料亭がやってる音次郎 ちょっと久しぶりの訪問。やっぱコスパいいです!⇒ | トップページ | BEAUTRIUM銀座で初夏に向けて軽いヘアスタイルに〜⇒ »