« ときどき無性に食べたくなる坦々麺 あ〜美味しい⇒ | トップページ | 新潟の料亭がやってる音次郎 ちょっと久しぶりの訪問。やっぱコスパいいです!⇒ »

家飲みリーズナブルワインたち⇒

「家飲みリーズナブルワインたち」

先日、実家に帰ったときのリーズナブルワインたち。

実家だとうさぎしか飲まないから、余ってお料理用にしても

惜しくないようなリーズナブルワインたちです。

・PECORINO terre di chieti

梨のような華やかでエレガントなワインでした。

Dsc_1655

・Chatean Nicot

Dsc_1375

ヴェリタスでお得だったボルドー カベルネ70% 

メルロー30% はずさない感じ。お値段のわりに柔かくて

コスパのいいワインでした。

・Chablis Jean Demont

Dsc_0191

お隣さんがたくさん買ったからといただきました。

2011だけど酸味も少なくミネラル感もあるワインでした。

最近テーブルワインもほんと美味しいのがいっぱい

ありますね〜〜☆

ちなみに隣に写っているジンジャエールは母がどこかで入手

してきたもの。ハイビスカスが入っているらしい。

喜寿もとっくに過ぎた母。お洒落だ〜〜

|
|

« ときどき無性に食べたくなる坦々麺 あ〜美味しい⇒ | トップページ | 新潟の料亭がやってる音次郎 ちょっと久しぶりの訪問。やっぱコスパいいです!⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ときどき無性に食べたくなる坦々麺 あ〜美味しい⇒ | トップページ | 新潟の料亭がやってる音次郎 ちょっと久しぶりの訪問。やっぱコスパいいです!⇒ »