« 「Cheer's cafe」のケーキは可愛いし美味しいです☆⇒ | トップページ | 薪焼きレストラン「NUDA」 ほんとにほんとに美味しかった☆感動の連続です。必見♩⇒ »

大正製薬の「めぐり美人」現品お試し〜⇒

「めぐり美人 大正製薬」

大正製薬の「めぐり美人」現品をモニターさせて

いただきました。

「めぐり美人」は、

2012年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位

受賞! ほんのりジンジャーの香りで内側からキレイになれ

ちゃいます。

飲むとお肌もぽっ〜〜〜と温まって、ぷるるるんと弾むような

お肌に!いつものスキンケアと一緒に愛用できちゃいます。

Dsc_0125_2

★☆大正製薬 めぐり美人詳細は☆★

漢方など東洋の伝統医学をもとに、からだの「めぐり」に着目した

嬉しいサポートドリンクです。

☆めぐり素材 ⇒乾姜・紅人参・白人参・花椒
☆美容素材 ⇒ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

お肌は内臓の鏡!!「きれい」は肌にも表れます。

だからこそ、「からだにいい成分」を摂ることが、

インナースキンケアとしても非常に大事なんです。

この「めぐり美人」で、からだの「めぐり」を良くすることは、

本来の「きれい」を引き出すことができちゃいます。

「なんとなく、肌が不調」と感じている女性は、2週間

じっくり飲み続けてみて下さいねっ。

☆うさぎも届いてからすぐ、毎日飲み続けて2週間が過ぎ

ました。ちょっと肌寒い日が続いていて周囲に風邪をひいて

いる人が多い中、なんとか乗り切れたのは、この「めぐり美人」

のおかげかも〜〜なんて思っています。

Dsc_0226

☆詳しくは下記サイトをご覧くださいねっ♪
めぐり美人の詳細はこちらから

皆さんも是非、お試しあれ〜〜☆

大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中



|
|

« 「Cheer's cafe」のケーキは可愛いし美味しいです☆⇒ | トップページ | 薪焼きレストラン「NUDA」 ほんとにほんとに美味しかった☆感動の連続です。必見♩⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Cheer's cafe」のケーキは可愛いし美味しいです☆⇒ | トップページ | 薪焼きレストラン「NUDA」 ほんとにほんとに美味しかった☆感動の連続です。必見♩⇒ »