« レブロンカラースティ コンシーラが当たりました〜 | トップページ | ときどき無性に食べたくなる坦々麺 あ〜美味しい⇒ »

リムジン乗る前の定番ランチ⇒

「アフタヌーンティー」 5月6日 西宮北口

実家から直接帰るときは、西宮北口からリムジンに乗る

のですが、その前のランチの定番が「Ryu-Ryu」か

「アフタヌーンティー」に定着しちゃってます。

この日は、母と西宮ガーデンズの「アフタヌーンティー」に。

特にこの「グリルチキンのファームズプレート」が私も母も

お気に入り〜〜♩

Dsc_0224

10種類くらいはあるかなぁ〜の温野菜にチキンに温玉が

のかっていて、バルサミコソースなんです。

母はいつも、こんなにたくさんの種類のお野菜を用意するのが

大変よねぇ〜〜と。

ゆっくりランチできました。あ〜〜、母孝行もっと

しなくっちゃ!!

|
|

« レブロンカラースティ コンシーラが当たりました〜 | トップページ | ときどき無性に食べたくなる坦々麺 あ〜美味しい⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レブロンカラースティ コンシーラが当たりました〜 | トップページ | ときどき無性に食べたくなる坦々麺 あ〜美味しい⇒ »