« リムジン乗る前の定番ランチ⇒ | トップページ | 家飲みリーズナブルワインたち⇒ »

ときどき無性に食べたくなる坦々麺 あ〜美味しい⇒

「頤和園」 5月9日  霞ヶ関

大学時代からの大親友のHちゃん。お父様が入院。お母様は

介護が必要な状態で、平日のお昼間はお姉様がお世話して

下さっているが、お子さんがいらっしゃるので、平日夜や

土日はHちゃんがつきっきりになってしまい、最近は

一緒にゆっくりご飯もできない状況。

たまたまうさぎのあっちのオフィスの向かいのビルにHちゃん

の会社があるので、あっちのオフィスで打合せのときに

時々ランチを・・・ 

1年近くぶりに会えました〜

で、うさぎのリクエストで「頤和園」の担々麺を。

胡麻が濃厚でちょっと辛くてほんと美味しくて、ときどき

無性に食べたくなるんですよね。大満足。

Photo

Hちゃんともやっと会えて、お互いホッと。。。

また会おうね〜。お互い身体に気をつけて。。。


|
|

« リムジン乗る前の定番ランチ⇒ | トップページ | 家飲みリーズナブルワインたち⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リムジン乗る前の定番ランチ⇒ | トップページ | 家飲みリーズナブルワインたち⇒ »