« NEAL'S YARDのアロマパルス こういうの好き〜〜⇒ | トップページ | 2軒目はテラスで泡あわ〜〜☆ @麻布十番⇒ »

今日もいつもの焼き鳥@鳥善瀬尾 麻布十番⇒

「鳥善瀬尾」 5月25日 麻布十番

リクエストにお答えして、今日も瀬尾で美味しい焼き鳥を。

Dsc_0287

瀬尾は十周年だそうです! うさぎもかなりの年数通って

ますね〜〜

Dsc_0288

いつも串の写真を撮れず、バクバク食べちゃうので、今日は

入り口の雰囲気を撮ってみました。

Dsc_0290

まずはビールとともにみずナスを〜〜。食べたいと思って

いたので嬉しい〜〜。美味しいわん。

堺の名物なので、関西では親しみがありますが、東京では

滅多にお目にかからなかったけど、最近はわりとメジャーに

なってきましたね〜

Dsc_0291

その後、

・串8本のいつものコース
・白肝のムース
・大好きな ちょうちん を追加
・鳥スープ

をいただき、

合わせたワインはイタリアの「ドルチェット ダルバ」

これ、なかなかコスパのいいワインでした。

今日もとっても楽しくて、1週間の休肝のあとだったし

ワインも美味しく、楽しい夜でした〜

|
|

« NEAL'S YARDのアロマパルス こういうの好き〜〜⇒ | トップページ | 2軒目はテラスで泡あわ〜〜☆ @麻布十番⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEAL'S YARDのアロマパルス こういうの好き〜〜⇒ | トップページ | 2軒目はテラスで泡あわ〜〜☆ @麻布十番⇒ »