« お天気がよく気持ちよかったのでテラス側で泡とインド料理⇒ | トップページ | フィナンシェはやっぱりココが一番☆⇒ »

BEAUTRIUM銀座で初夏に向けて軽いヘアスタイルに〜⇒

「BEAUTRIUM銀座」 5月18日 銀座

蒸し暑くなってきたので、動きのある軽いスタイルに。

Photo_2

担当の鈴木さんとは気分のスタイルが以心伝心で嬉しいです☆

そして、今日は朗報が!鈴木さん店長に昇格されたとのこと。

自分の担当の方が頑張っているのも嬉しいですね。

ビュートリアムは、通い始めて18年目。鈴木さんとも

8年のおつきあいになります。

これからもよろしくお願いしま〜す☆


|
|

« お天気がよく気持ちよかったのでテラス側で泡とインド料理⇒ | トップページ | フィナンシェはやっぱりココが一番☆⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気がよく気持ちよかったのでテラス側で泡とインド料理⇒ | トップページ | フィナンシェはやっぱりココが一番☆⇒ »