« 同級生の元タカラヅカスター三矢直生さんバースデーライブ@蛙たち♩♩♩⇒ | トップページ | ライブの前に銀座のお気に入りのビストロで〜⇒ »

レブロンのロングセラーアイテム「カラーステイ メイクアップ」がパワーアップして新登場⇒

「カラーステイ メイクアップ」

くずれないのにしっかりうるおう♪レブロンの新発売

ファンデーション「カラーステイ メイクアップ」が

パワーアップして新登場です。早速、モニターさせて

いただきました。*レブロンモニターに参加中*

Dsc_0095

以前、「ホイップクリームメイクアップ」をモニター

させていただきました。そのときの記事はコチラ。

ホイップクリームメイクアップ

これも崩れなくてほんといい〜と思い、今も愛用していますが、

今回のものは、うるおいがパワーアップしています。

また、以前のものはスパチュラですくうタイプでしたが

今回は、プッシュタイプに。

Dsc_0096

・5月3日(金)発売
・レブロン カラーステイ メイクアップ 30mL 2,100円(税込)
・SPF15 カラー:全6色

<特徴>
1.くずれないのにしっかりうるおうんです。
 なぜかというと タイムリリースという処方で皮脂を
 コントロール。
 うるおいを与え続けるから24時間テカらないというわけ。

2.下地いらずなのに綺麗が長続き。
  テカりにくいから忙しくてお化粧直しが出来ないなぁ〜
 という人にもオススメです。
 ⇒ココ うさぎにもヒットポイント!!

3.素肌感をキープ できます。
 伸びのよいテクスチャーで気になるところはしっかりカバー
 できるのに、いやぁ〜な厚塗りにならない。
 ココもポイント高し。

4.保湿成分がリニューアルしました〜
  肌にうれしい4つの植物性保湿成分さらにヒアルロン酸が
 追加になっちゃってます。

5.ソフトマット仕上げなので、適度なマット仕上げ。
 毛穴もふんわりカバー してくれます。

早速使ってみていますが、これから暑くなり崩れやすい

シーズンなので、とっても重宝しそうです。

レブロンモニターに参加中

会員限定ですが、

うさぎのブログの読者プレゼントもありますよ☆

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

|
|

« 同級生の元タカラヅカスター三矢直生さんバースデーライブ@蛙たち♩♩♩⇒ | トップページ | ライブの前に銀座のお気に入りのビストロで〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同級生の元タカラヅカスター三矢直生さんバースデーライブ@蛙たち♩♩♩⇒ | トップページ | ライブの前に銀座のお気に入りのビストロで〜⇒ »