« 今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのお花見パーティーにお招きいただきました。⇒ | トップページ | デカタンス ドゥ ショコラのPalet Cocoいただきました☆⇒ »

☆限定色☆カネボウ コフレドール進化型落ちにくいルージュをお試し♩⇒

「☆限定色☆カネボウ コフレドール進化型落ちにくいルージュ」

☆限定色☆カネボウ コフレドール進化型落ちにくいルージュ

をカネボウさんのモニターさせていただきました。

ルージュエッセンス詳細ページ

Dsc_0014

いただいたのは、限定色の『PK-276』
キュートな印象をつくるオレンジがかったピンク です☆

Dsc_0016_2

好感度大なモテ色〜〜〜♡

このリップの特長は、

・色つやだけではなく、うるおいまでも落ちにくいんです。
・つまり進化型ルージュ!!
・持続する 〜〜 落ちにくいんですよ
・でも、落ちにくい口紅にありがちな固くて乾燥した
 感じはなく唇にすーっとなじむのを実感しました。
 そのうるおいは6時間もキープ
・そしてあの縦ジワも目立ちにくいんです
・カネボウの最先端処方⇒「エッセンスカラーヴェール」 採用

Dsc_0015

今朝、早速使ってみましたが、途中でお化粧直しの必要は

もちろんなく、ランチにパンをかぶりついてもほとんど

落ちませんでした〜

このお写真、ほら、グラスにリップのあとが残ってないでしょ!
Dsc_0020_2

1.口紅を1日に何度も塗りなおすのが面倒だなって方
   ⇒これ、うさぎ
2.落ちない口紅でも、潤いやつやがほしいな〜って方
  ⇒これも、うさぎ
3.化粧直しの時間があまりないけど、でも、
  いつもきれいでいたいなって方
  ⇒これももちろんうさぎ

そんな方に是非、試してみていただきたいです☆

モニータさせていただき、ありがとうございました。

愛用しま〜す!!

カネボウ化粧品モニターに参加中

|
|

« 今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのお花見パーティーにお招きいただきました。⇒ | トップページ | デカタンス ドゥ ショコラのPalet Cocoいただきました☆⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのお花見パーティーにお招きいただきました。⇒ | トップページ | デカタンス ドゥ ショコラのPalet Cocoいただきました☆⇒ »