« デカタンス ドゥ ショコラのPalet Cocoいただきました☆⇒ | トップページ | 鳥善瀬尾で焼き鳥堪能⇒ »

EARTH國分社長宅お花見の豪華なお土産いただきました⇒

「EARTH國分社長宅お花見の豪華なお土産」

今年もEARTH國分社長宅お花見のスポンサーさんから

豪華なお土産いただきました。

・EARTH クリームPPTモイスト
・アルカストランタン DOUX シャンプー
・パイモア リペアリングシャンプー 
CUREMENT HERBAL
・パイモア リペアリングマスク 
CUREMENT HERBAL
 *パイモアはオーガニック認定のダマスクバラ水や
  ホホバオイルなどが使われています。
・ハホニコプロ 16水
・FORELIA Medical facial Gel

Dsc_0033

・メロディアン 
 イチゴみるく&すっぴんカルシムムコラーゲン

Photo_4

たくさんお土産までいただき、ありがとうございました☆

|
|

« デカタンス ドゥ ショコラのPalet Cocoいただきました☆⇒ | トップページ | 鳥善瀬尾で焼き鳥堪能⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカタンス ドゥ ショコラのPalet Cocoいただきました☆⇒ | トップページ | 鳥善瀬尾で焼き鳥堪能⇒ »