« アサヒ飲料株式会社バヤリース「さらさら毎日おいしくトマト」をモニターさせていただきました⇒ | トップページ | ☆限定色☆カネボウ コフレドール進化型落ちにくいルージュをお試し♩⇒ »

今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのお花見パーティーにお招きいただきました。⇒

「EARTH國分社長宅お花見パーティー」 4月6日

今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのお花見パーティーに

お招きいただきました。

あいにくのお天気でしたが、会場にも桜が飾られていて

皆さんのホスピタリティーを感じます。

Photo
↑このお写真は、お誘いいただいたMちゃんのFBから拝借!

今年は桜もだいぶ葉っぱになっちゃってましたが、プールに

浮かぶ桜もとっても風情があって綺麗〜〜〜☆

Dsc_0021

雨にも負けず、たくさんの素敵な方々がいらしてました。

Photo_2

ず〜〜っと泡を4、5杯いただきながら、美味しいお食事も

堪能し、仲良しのみんなでおしゃべりにも花が咲きました。

Photo_3

楽しかった!!皆様、お疲れ様です。お招きありがとう

ございました。

*ちなみに昨年は、素敵なおうちの様子もいっぱい撮影
させていただきました。そのときの記事はコチラです。
昨年のお花見パーティー


|
|

« アサヒ飲料株式会社バヤリース「さらさら毎日おいしくトマト」をモニターさせていただきました⇒ | トップページ | ☆限定色☆カネボウ コフレドール進化型落ちにくいルージュをお試し♩⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサヒ飲料株式会社バヤリース「さらさら毎日おいしくトマト」をモニターさせていただきました⇒ | トップページ | ☆限定色☆カネボウ コフレドール進化型落ちにくいルージュをお試し♩⇒ »