« インしちゃうのがもたいないバックインバックです⇒ | トップページ | アロマフレスカにいらしたシェフのお店@麻布十番でランチ⇒ »

ロレアル パリ リバイタリフトUVブロック現品いただきました⇒

「ロレアル パリ リバイタリフトUVブロック」

ロレアルパリのキャンペーンで「リバイタリフトUVブロック」

現品をいただきました。製品パッケージによりますと

1、メギゾリルSX/XL (UVフィルター)配合
  紫外線によるシミやソバカスはUVBとUVAが原因
  肌の奥まで到達し、その2つをしっかりブロックします。

2、美容液成分も配合
  美容液成分のA.O.コンプレックスと保湿成分が配合
  されています。

3、化粧下地
  肌にうるおいを与え、ハリのあるなめらかな美肌に。
  化粧下地としてもおすすめです。

4、心地よい使用感
  のびが良く、しっとりした使い心地。日常使いにOK
です。

もう紫外線が気になる季節なので、早速使ってみましたが、

なめらかで肌が明るくなり、とても良かったです。

ありがとうございました。

Dsc_1699


|
|

« インしちゃうのがもたいないバックインバックです⇒ | トップページ | アロマフレスカにいらしたシェフのお店@麻布十番でランチ⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インしちゃうのがもたいないバックインバックです⇒ | トップページ | アロマフレスカにいらしたシェフのお店@麻布十番でランチ⇒ »