« パッケージ可愛いし美味しい無添加クッキー | トップページ | ホワイトハウス オープニングレセプションのあとは広尾のイタリアンへ⇒ »

関西で有名なホワイトハウスが東京進出!広尾店オープンニングレセプション⇒

「ホワイトハウス」 3月19日  広尾

心斎橋から始まり、芦屋・神戸などで有名な美容室

「ホワイトハウス」広尾店がオープンしました。

芦屋在住のセレブな母の友人からお誘いいただきオープニング

レセプションにお邪魔してきました。

麻布インターナショナル側の小さい可愛いお店です。
Dsc_1726

お祝いのお花がたくさん届いていました。
Dsc_1727

店長の井口さんがご案内下さいました。
Dsc_1728

コンセプトは個室が中心で、ヘアだけでなくエステにも

力を入れているプライベートビューティサロンです。

こちらがメニュー♩
Dsc_1748

こんな素敵な空間でスタイリングしていただけます。
Dsc_1729

ゆっくりリラックスしてスタイリングしたい方にお勧めの

サロンです♩

お店をご案内いただいた後は、すぐ側のレストランJへ。

ご招待の印のブレスレットをつけて参ります。可愛いでしょ。

なんか神戸っぽい。。。
Dsc_1747

ワインをいただいて乾杯〜〜
Dsc_1731

会場にはお誘い下さった方が懇意にされている

コシノヒロコさんや素敵な方々が。なんと中学の同級生に

バッタリ!彼女は中学から宝塚歌劇団に行き、今も歌手として

活躍中〜〜。みんなで盛り上がり、オーナーの

寺谷さん、上田さんもご紹介いただき、Happyな楽しい夜と

なりました。お声がけいただきありがとうございました☆

お土産のCoCoChieのシャンプー&トリートメントを

いただきました。こちらは別途ブログします。
Dsc_1745

その後、お声がけいただいた方と同級生もなんとお友達

だったので、3人で広尾のイタリアンへ   つづく・・・


|
|

« パッケージ可愛いし美味しい無添加クッキー | トップページ | ホワイトハウス オープニングレセプションのあとは広尾のイタリアンへ⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッケージ可愛いし美味しい無添加クッキー | トップページ | ホワイトハウス オープニングレセプションのあとは広尾のイタリアンへ⇒ »